Instagram、これに関しては#かつをとわかめ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

猫猫ちゃん大好き、かつをとわかめにメロメロ、ビバハート小嶋です爆笑

小嶋さん?っと思われた方→はじめまして



台風の被害もなく一安心



今日は休日でして





好きなことを発信


最近、頭から離れない言葉だ

仕事の他に?と考えたら

この子達の撮影


兄弟の二人(二匹)だが


それぞれの性格もはっきりと違う

ドキっあしあと

なんでもリードするが、食べるの譲るかつを


わかめ「亀虫、ムリ!」あしあと

あまり動じない(鈍い?笑)わかめ

写真慣れもしてる~あしあと爆笑



猫ちゃん飼いたい(責任持って飼ってくださる方)方、声かけてくださいね爆笑

(子猫は日がかかります)



晴れて良かったね~



それではバイバイ