日々勉強ですか^_^ | 静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

静岡県 袋井市 美容室 Vivaheart(ビバハート)のブログ

ビバハートは、袋井ユーコープ店内にあります 日頃、時間に追われている奥さん!駐車場が広いので、車で便利な美容室ビバハートにご予約を!入り口の黒板が目印です

こんばんわニコニコ

ビバハート古田ですニヤリ
毎日雨続きで
みなさん
どうかなりそうですねえーん

乾燥機ないと洗濯物本気で乾きませんムキー
ついにランドリーデビューも間近かもしれませんショボーン

さてさて
昨日は月1で開催される
勉強会に
本店ビバーチェへおねがい

{AD8CB2B6-3531-4940-9CA3-AD517B461716:01}

{9F9783D7-D0A2-4261-870F-052BE0597207:01}

ピースしてるのが

講師のヨダ先生ビックリマークビックリマーク
営業で使える技術、トレンドなど
分かりやすく教えて下さる照れ

ハサミの扱いが
とてもキレイに魅せるテクニックも
見習わないと口笛

昨日は
レイヤーボブスタイルを
練習しましたおねがい

空気感を入れた
質感、毛量調整
この具合が本当に難しかしいえーんえーんえーん

それをお客様の髪質に合わせて調整しますえー
当たり前ですが

これが毎回繰り出せなければプロではないですショボーン
今日は厳しめに

60点ですちゅーちゅー

{9EA5D882-52B5-462A-9AA0-2AC423318A94:01}

{B0AF671D-0862-4EDF-9F31-24183E075771:01}

もっと頑張りますデレデレデレデレ

本店のスタッフ
青柳さんから
もらった画像ウインクウインク


これブログネタになります
ってぐらいラブラブラブ
これですダウン
{1D0F84AA-07E5-43CC-944B-00B3D8D7489B:01}

なっなっななんと
カットした髪の毛を集めて
クレヨンしんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完成度も高いですが


アイディアが良すぎですねグラサン

ベビーヒップスに行けば
またまた何か新しい

毛アートに遭遇できるかもびっくりびっくりびっくり笑笑


ビバハートのことはこちらで詳しく↓


そしてこちらも
一緒に働くスタッフも大募集ですウインクウインク

#美容師募集 #袋井美容室 #水素トリートメント