「答えをもらって改めて自分を観れたようです」  〜お茶会のご感想〜 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

今日は一日中雨降りです。

お茶に行きたいけど濡れるのはイヤ。

イチゴのフレンチトーストぽってり苺

昨日食べておいて良かった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

   対面のお茶会開催しました

 

 

 

3月22日に目黒雅叙園東京で対面のお茶会を開催しました。

 

結婚式やお祝いのお集まりがたくさん催され

喜びと華やかさに満ちた空間でのお茶会となりました。

 

 

お茶会のご感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいています。

 

 

………………………ご感想ここから………………………

 

 

金野先生

 

本日もありがとうございましたm(_ _)m

心落ち着く、景色も綺麗なとても素敵な場所で、

贅沢な空間を体験させていただきました!

 

色々と話させていただく中で、

じゃあどうしたいの?等、どんどん聴いて下さり、

答えていきながら出てくる声をキャッチして伝えていただけて、

そうかそうか!と答えを頂いた感覚で、改めて自分が観れたようで、

あっという間の有意義な時間でした。

 

気さくに温かく優しく、

ズバッと言って下さる先生のお人柄にすごく素敵で、

楽しかったです(*^^*)

 

また、今後のお茶会も新たな案が出てきたりして、

ご一緒させていただける喜びを感じ、嬉しかったです。

 

楽しみが増え、幸せな未来を感じました!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

H.I様

 

………………………ご感想ここまで………………………

 

 

H.I様 ありがとうございます。

 

ゆったりとした雰囲気の中で色々なことが観えたお茶会でしたね。

 

そして、そうなのです!

お話していくうちに新しいお茶会の案が出て来たのです‼︎

 

うん!なかなか楽しいお茶会になりそうです♡

 

準備を進めてお知らせしますね!

 

どうぞお楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

金野泉マスターコース入門講座のご案内

 

4月から入門講座受講料が上がります!

 

3月中のお申込みがお得です。

 

 

講座名:マスターコース入門講座(11595)
    

日時:6月21日(金)10時~17時

   6月28日(金)10時~17時

   全2日 12時間

場所:ZOOM開催
 

受講料:33.000円(税込)
再受講料:16.500円(税込)

*3月中にお申込みの料金になります。

申込フォーム:
 https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11595  


*申込みフォームのご紹介欄に
 「金野泉」とご記入ください。
  特典が受け取れます。
 
 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

講座・カウンセリングメニューのお知らせ

 

などを無料メール講座でご案内しています。

 

こちらもぜひ読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。