本当に自分の世界でつくっているんだと感じ面白かったです〜恵比寿お茶会のご感想〜 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

 

1月28日(日)恵比寿アクエリアスナビで

古郡徳子先生と対面お茶会を開催しました。

 

 

 

 

テーマは「不登校」。

 

11年前、私がフラクタル心理学と出会うきっかけとなった出来事です。

 

自分の思考修正をお話する、ということは

自分の思考修正を振り返る時間

となるわけで

 

そこにご参加の皆さまのお話・質問を伺うと

 

さらに深層意識の復習をする

 

となります。

 

とても貴重な体験をしました。

 

ご参加の皆さまからご感想をいただきました。

 

 

 

 

◎お二人の先生と集まった皆さまとの空間に出てくる内容が本当に興味深く、

改めてフラクタルを学んでいきたい意欲に繋がりました。

これからステージアップされる方の内容も今私が体験の中で感じていたことでリンクしており、すごく参考になり本当に自分の世界でつくっているんだと感じ面白かったです。

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

無料メール講座では、他3名の方のご感想をお読みいただけます。

どうぞこちらもご覧ください。

無料メール講座のご案内はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

笑いあり涙あり、のとても楽しく密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

無料メール講座のご案内

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

などを知りたい方は、ぜひ無料メール講座を読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

望む未来を手に入れる才能開花メール講座のご案内

↓↓↓

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。