稼げる起業家になるために外す仕事への心理ブロック | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

 

「仕事」の悩みはありますか?

起業家のあなたは、楽しく仕事をしていますか?

 

仕事へのイメージは働き方に直結します。

 

「仕事をする」にネガティブな感情があると、収入は上がりません。

 

本日は、稼げる起業家になるために外す仕事への心理ブロックをお伝えします。

 

 

=======================================

 

仕事は嫌なもの・良くないもの

 

========================================

 

これです。

 

例えば、

 

・仕事ばかりしていると、体を壊す

・仕事ばかりすると人間らしい生活は出来ない

 

という思いがあると、

 

仕事をする=体に悪いこと=病気になる

 

という思考の回路が出来てしまいます。

 

また、

 

仕事とは、艱難辛苦を乗り越えてこそ成果を出せるもの

 

と思っていると、「成果を出すためには艱難辛苦を乗り越えなければならない」になってしまい、文字通り、大変な困難やトラブルを乗り越えて仕事をしなければならなくなります。

 

 

こうなると、やっぱり病気にはなりたくないので、仕事へのエネルギーをセーブするようになります。

 

 

エネルギーをセーブすると、

 

仕事にやる気が出ない→仕事の成果が上がらない→やりがいが無く、ますます仕事がやりたくなくなる

 

という状態になり、この負のループにはまってしまいます。

 

そして、その先に待っているのは、「自分責め」。

 

ダメな自分→どうせ何をやってもダメ→ダメだから動かない

 

と自己否定の沼にハマります。

 

これはやっかいですね。

 

 

高い収益を上げる起業家の方達に共通するのは、

 

楽しんで仕事をする

 

仕事=楽しい

 

 

です。

 

どうしてそうなるのでしょう?

 

それは、仕事をしている自分と仕事との間に、境界線がないほどのめり込んで仕事をしているからです。

 

のめり込んで夢中になるほどのことを、仕事にしているからです。

 

そこには一切のためらいがありません。

 

楽しくて夢中で仕事をする→ 顧客の満足・結果になる→収益になる→起業家自身の自己肯定感を高めて自信と誇りになる

 

このプラスのループに乗って、ますます上昇して行きます。

 

仕事=楽しい

 

の根本は、

 

働くのは良いこと

 

から来ています。

 

働いて自分の欲しいものを自分で手に入れる

嬉しい・楽しい

 

という回路です。

 

さらに、

 

欲しいものがある

それを手に入れる能力が今は足りない

能力を上げて手に入れられる自分になる

 

が加わると、最強です。

 

最強の思考回路を手に入れて、稼げる起業家になるために、仕事への心理ブロックを外しましょう。

 

 

稼げる起業家になるために外す仕事への心理ブロックを見つけるための無料体験講座を開催しています。

 

メルマガでご案内をしています。

こちらをクリック↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。