ジムかビリーか | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー


  早起き

今朝も4時台にジョギングしてきました。

マイルールでは、眠いのに無理してやらないバツレッド

自然に早起きする日があるので、なるべくそういう日にやるようにしています。

 

久しぶりにご近所コースのパワスポまで行ってきました。


咳は怖いけど、体重は以前より軽くなってるのでわりと走れます。



  近くのジム

職場近くのももクマジムを6月末で退会しました。

自宅近くに新店舗がオープンしたんですよね。




同じジムなのに移動手続きができなくて、いったん退会しないとダメでした知らんぷり

やっと前の店舗が退会になったので、新店舗に入会するか迷ってます。

24時間ジムにするか、また宅トレを再開するか?

ジムの場合、業務用トレミでがっつり走れるし、筋トレマシンもある。
でも咳が出ると恥ずかしいし、獅子丸さんに少し留守番しててもらわなきゃならない。

宅トレの場合、器具やエクササイズDVDは揃ってる。
咳き込んでも家だから心配ない。
だけど業務用のトレミは無いバツレッド

あー悩む昇天



またビリー隊長のお世話になるかなぁ。



ではまたーパー