ごきげんようパー

  恐る恐る

昨日あたりから、恐る恐るジョギングを再開していますガーン

早朝なら走れる気温だからね。


怖いのは、早起きでもなければ猛暑でもないガーン

途中で咳込むこと予防


だからウエストポーチには、緊急時のためにマスク、パウチドリンク、鎮痛剤(喉の痛み用)などを必ず常備して、なるべく人のいないところを狙って走ってますアセアセ


もちろん咳込んだ時は、すぐに走るのを中断しますよバツレッド

たとえば10km走るとしても、あえて3~4回のレストを最初から入れつつ、本当に慎重にやっています。



  忙しくなった?

ポッドキャスト始めてから、かえって忙しくなったかも?爆笑



でも音声配信は昔からの念願だったからね・・これはこれで有難い話ですお願い

ライフワークなので細く長くを目指しますニコニコ





ではまたーパー