ごきげんようパー

  休みだー

ここんとこ臨時出勤が多かったけど、やっと連休!!


今日のお昼から土曜日の朝まで、

70時間耐久・一緒ひらめきパグ


わーい、わーい!ラブ

これなら明日か明後日に、またポッドキャストラジオを更新できるかなぁひらめき
やれるうちに回数をこなして、収録に慣れておかないとねアセアセ


  ランは?

最近、ランニングの話が消えてるような感じがしますが、実はそんなこともないんですよおいで


喘息の調子を見ながら、少しづつ再開をするつもりですニコニコ


次の展開を考えてます笑


なんだかんだで細く長く続いてることが他にもたくさんあるんですよね。

たとえ数年間放置してたとしても、また復活することは、私の場合はよくあります。


ランを「マラソン大会」に結びつけるかどうかはわからないけど真顔

もしかすると、もう目的がマラソン大会じゃないのかもしれない?


ポッドキャストラジオを始めたことも、いずれはランニングと絡んでくる可能性が高いですひらめき

そもそも自分のテンションを上げるために始めたことなので。






ではまたーパーガーン