ごきげんようパー

  マイブーム

ここ何年も音楽の新規開拓をしてませんでした。

韓国グループのRed VelvetとEXOをひたすら聴いてるくらい。


が、ここへ来て、

稲垣潤一目がハート


いやー、曲も良いし歌も良いし、かっこいいしー泣き笑い拍手

スーパー70代!

自分の中で、盛大にマイブームが巻き起こっておりますルンルン


YouTubeで昔のコンサートを視聴して盛り上がっています目

洒落たシティポップって感じで良いわースター

何より、70歳になっても変わらぬ歌声カラオケ

まさに理想形拍手




高橋幸宏もそうだけど、スーツ着てドラム叩きながら歌うとか、超人でしかない笑い泣き

(意外と体育会系ってこと?)







いや、今時の女子高生が「ギュッと抱きしめられたいラブラブ」とかなんとか言ってましたよおいで

カッコ良さは年齢じゃないんだね。


コンサート行っちゃおうかなーニコニコ

いつかカバーもしてみたいなルンルン

声質とかキーは問題なさそう。



  妄想

なんなら、若い頃の稲垣潤一にちょっと恋してるニコニコ






バブル期真っ只中に、こんなイケてる彼氏がいたらどんな感じだったろう?

・・とか妄想しちゃうラブ

だけどねー、たぶん稲垣さんは真面目で厳格な性格なんじゃないかな?
(詳しくは知らないけど)

私みたいなズボラなタイプは絶対に嫌いだと思うなバツレッド
相性最悪真顔
たぶんね。

だから見てるだけにしとくね笑目がハート
 

  お買い物

Kindleで自伝を購入してしまった!
読むぞー!





獅子丸さんと、48時間耐久「一緒」してます飛び出すハート



ではまたーパー