工事現場のススメ | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー


今日明日は夜パートの臨時出勤があり、Wワークです。
木金の休みは確保できてますルンルン

  工事現場

最近、周囲の若い女子たちが、

「理想的な男性がどんな感じかわからない」

「恋愛対象が見つからなくて困る」

など、嘆いております泣き笑い


私からの提案としては、

工事現場に行ってみては?

と答えています。

何らかの理由をつけて工事現場に行く機会があると良いですね。

あるいは「合コン」を企画するとか。


私自身が警備員として、ガチの工事現場で11年働いてきた印象としては、最近の女子のお好みの男子は、工事現場にたくさんいると思ってます。


盲点でしょ?


その点に関しては、ジムに通うより高確率だと思います。



良いところをあげるとすれば、

・イケメン率が高い
・自然に身体が鍛えられてる
・チャラそうに見えても真面目な人が多い
・SNSとかやってない人も多い
・お金の使い道がなくて、意外に貯めてる人が多い
・家も買ってあるけど、あとは嫁待ちの人が多い

私個人の感想としてはハイスペックに感じました。
ホスト系が苦手という人は、その真逆を行ってみれば良いかと上差し
田舎なら、かなりの高確率で結婚までたどり着けると思いますキラキラ


あとは動物と結婚することですかねラブ
一生、裏切らないし幸せですよラブ