ごきげんようパー

  アテンド

セルフレジ設置後、仕事に行ってきました。

とりあえず機械トラブルさえ起きなければ、アテンド自体は楽だなぁという印象イエローハーツ


怖いのは、「お金が詰まった」とか「お釣りの1000円札が足りなくなった」とかですね。

対策は教えてもらったけど、いざその時がきたら慣れてないので焦りそうですアセアセ


アテンドに付くのは交代で1名だけなので、他の人はみんな品出しのほうに集中できます。



  ディズニーアニメ

咳はだいぶ治まってきたものの、まだ体調は完璧ではないのでステロイド吸入治療が続いています。


仕事以外の時間帯はずっと「シムズ4」三昧です笑

休みの日なんか、ほっとけば15時間くらいやってるかも笑い泣き

もともとゲームが好きだからね。


シムズ4でキャラクターを配置するにあたって、ディズニーのキャラクターに頼っています。

その関係で、ディズニーアニメを再視聴しています。


何年かたつと内容を忘れちゃうんですよねアセアセ

自分でもいくつかDVDを持ってますが、あらためて再視聴してます。  


ティム・バートンの作品はけっこう持ってます。





  体重落ちた

私の場合は走らないほうが体重おちるみたい?

走ると太るタイプですね。

やっぱり走ると水分を多くとったり、食べすぎちゃったりするのかもしれない。

今は、走ってた時(1ヶ月前)より3kgくらい落ちてます。




今日は「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」を見ますハロウィン


ではまたーパー