吸入薬の効果 | ☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

☆オケ職人conamiとパグの獅子丸☆

ブラジル出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技のDTMを生かし、YouTubeで懐メロカラオケの制作と配信(趣味)をしてます♪
不定期更新のポッドキャストラジオも始めました!
運動不足解消のジョギングとたまにマラソンも?

ごきげんようパー

  体調

まだ完璧ではないけど、体調はだいぶ良くなってきましたニコニコ

吸入薬のおかげで咳もだいぶ治まりました。

あとはずっと鼻声?が続いてます。 

仕事は薬を飲みつつこなしている状態です。

それ以外の時間は、ずっと獅子丸さんの傍らでシムズ4三昧で、楽しい時間を過ごしています照れ


新たに「コテージリビング」という拡張パックを導入。
また新たに農家の動物たちが増えそうで楽しみです。




  吸入ステロイド

喘息の吸入薬(吸入ステロイド)って強いのかなぁ?なんて心配してましたが、そうでもないみたいですね。


むしろ内服薬なんかよりピンポイントで患部に届くので安全性が高く、長期の使用が可能だとか。


実際に効果も感じるし、これはしばらく続けないとダメですね。

今回、自分に合う吸入薬もわかったので助かりました。





  セルフレジ

朝の夜はいよいよセルフレジの設置です。

閉店後にみんなで設置をするみたいなので、ちょっと帰りが遅くなります。


3台?4台? 

とりあえず有人レジは無くなるそうです。


さて、どうなることか。

今までより仕事が楽になってくれればいいけど、トラブルが起きた時は逆に面倒くさそうですアセアセ



 



ではまたーパー