ごきげんようパー

  鍛えられた?

久しぶりに体重計ったら、風邪をひいてからの5日間で2.5kgも落ちててびっくりした!びっくり 

ものすごい汗かいたから、水太りの私としては有り得る話。


「喘息なんてマラソンランナーにとっては致命的だよね・・悲しいと凹んでたんだけど、体重落ちればタイム上がるかもしれないし・・もう何が正しいのかよく分からないね笑


しかも喘息って、肋骨が折れそうなくらい激しく咳込むでしょ。

それを繰り返してると、めちゃくちゃ腹筋が鍛えられるんだよね笑い泣き

なんかウエスト引き締まってるし笑


そういえば幼少期の頃は病弱で、風邪と肺炎を繰り返してたからめちゃくちゃ体型が細かった。

だからその頃は走るのもわりと速かったんだよね。


鍛えてなくても細ければ(軽ければ)、ある程度は速く走れるってのがあるからね。


そうなると、ほんと何が良いのか悪いのか、よくわからなくなってくるよね汗うさぎ



備忘録として載せておこう。









ではまたーパー