ごきげんようパー

  休日当番医

内服薬ばかりで内臓がやられている気がしたので、吸入薬をもらいに休日当番医に行ってきました。


ちょっと家から距離はあるけど、とても評判が良い病院なんですよね。

(実際、とても良い病院でした!)


やっぱり例の「麻薬(リン酸コデイン)」については、お医者さんが「あんまり良くないねーにっこり」とおっしゃってました。

だからあれはもう卒業しよう!笑い泣き



そして診察の末にもらったのが「テリルジー」という吸入薬でした。

なんか最新の薬って感じでかっこいい!



これ以外に内服薬もいろいろもらったけど、ついに(噂の)吸入薬を手に入れたぞ!

1日に1回の吸入で本当に効果あるのかな?キョロキョロ


回数表示の窓があるから助かりますね。

(30回分の粉が入ってるそうです)


吸ってみたら、ちょっと粉っぽくてびっくりしたー泣き笑い

これは慣れるまでは、少し勇気がいるかもしれない。




  頂き物

「許してちょんまげ」という謎のラスクと、「樹氷ロマン」頂きました!

おいしい!ラブ




そして、サマーカッツして若がえった獅子丸さん。



ではまたーパー