ごきげんようパー

  発熱

昨夜はなんか寒くなかったですか?

ガタガタきちゃって、けっこう厚着して寝ました。 

そしたら深夜に(たぶん)ブワーッと熱が上がって・・かなり汗かいたんですよ。

それで、明け方に熱は抜けた感じ。


でもダルさは残ってるんですよね。

あと、ここからが空咳との戦い。

ここからが長いんだよね~ガーン



  セルフレジ

たまたま昨日・今日と休みで良かった。

明日はダブルワークなんだけど、とりあえず熱が下がれば大丈夫かな。

ま、ダルいけど笑い泣き


初日は喉もやられてて声が出なかった。

声が出ないとレジはキツイでしょ。


こうなると、早くセルフレジ導入になって欲しいなぁ~と切に思うよね真顔


それもあと10日くらい。

噂では、有人レジが無くなってセルフレジ3台。

1人が見守り役になるのかな。


年配のお客さんが来た時に手助けとかはあると思うけど、今よりは楽になると期待してます。


病気すると、獅子丸さんとさらにのんびり過ごすというメリットはある。

かわゆいラブ



ではまたーパー