ごきげんようパー

  発熱

いやー、しばらくぶりに発熱しましたゲホゲホ

計ってはいないけど、これは絶対に出てるなぁーとガーン

予想どおり、発熱+咳喘息のセットですね。 久々にきたなー。


昨日の午後から急に体がおかしくなり始めて、17時から臨時出勤(ヘルプ)の予定だったので焦りました驚き


一応職場に電話して、遅番の人数を確認すると、新人くんと私の2人だけ!(最低人数)

そりゃ、ヘルプを頼まれるくらいだから当たり前だよね驚き


解熱剤を飲んで出勤する覚悟でした。

でも電話を受けたOさんが気を利かせてくれて、他店にいる店長に連絡。

その後、LINEで「店長が来てくれるから休んで大丈夫だよー」の連絡が。


助かったえーん

申し訳ない・・。

なんて良い職場なんだ!笑い泣き

だからなかなか辞められない。

女性ばかりのわりに、人間関係はとても良い。

なにしろ、いったん辞めた人が出戻りするくらいだからね。



オープンの時から一緒の、美人のKちゃんが今は店長になってます。

とても働き者ですニコニコ

今回は助かりました!



  爪切りデー

今日明日は仕事は休みなんだけど、今日はお昼から獅子丸さんの爪切りの予約が入ってましたキョロキョロ


悩んだけど、他に買わなきゃいけないものもあるので、薬を服用しマスクしてホームセンターに行ってきました。





  DTM

「ベッドルームレコーディング」って言葉があるんですが、寝室などの小スペースでノートパソコン使って曲作りができるのがDTMの魅力のひとつなんです。


寝すぎてぜんぜん眠くないんだけど、動き回るほど体調も良くない・・みたいな時に助かります。

インドアの趣味もひとつあると助かりますねウインク




ランナーでも、「アウトドア系ランナー」「インドア系ランナー」がいると思うんですよ。
走る以外ではぜんぜん動かなくて、オタクっぽい生活の人もけっこういますよね。
トップ市民ランナーでも、いわゆるスポーツマンとかアスリートを想像しても、現実はぜんぜん違う場合もけっこうありますね。

私は元々はインドア人間なので、インドア系ランナーですね爆笑


ではまたーパー