ごきげんようパー

  ボストンマラソン

昨夜ボストンマラソンをライブ配信で視聴してまして・・寝不足笑い泣き
いや、応援していた森井勇磨選手!本当におめでとうございますお祝い拍手

スタート直後から1人で飛び出し・・途中でどうなることかと冷や冷やしながら「リーダーボード(速報)」を眺めていました驚き




大迫選手と並べて見ていたのですが、わずかに森井さんのほうが上手で・・驚きましたねびっくり
 後半になって大迫選手との差が開いて来た時に、「これは逃げ切って日本人トップになる!」と確信しました。

結果、全体で8位入賞!
日本人トップ。
そしてサブ10(2時間9分59秒)というオマケ付き。



いや~凄かった!びっくり
SNSに祝福コメントを投稿したところ、まさか森井選手ご本人からすぐに反応もあったりして、その後は興奮からなかなか眠れなくなってしまいました笑い泣き

やっと寝落ちしたと思ったら、森井選手が出てくる夢をずっと見ていて、そのまま朝を迎えました。
夢うつつで起きたんだけど、ちゃんと現実だったから良かった笑い泣き

とにかく凄かったですね!!
世界と対等に戦えるだけの強靭な体とメンタル。
私ももっと速く強くなりたいと思いましたよおいでデレデレ
やはりランナーのモチベーションを上げてくれるのは、上を行くランナーの存在なんだなぁと実感しました。
森井選手は、まさに「時の人」ですね!!
こわだ君もボストンを満喫されてたみたいなので、本当に良かったですね!

  寝不足 

そんなわけで、寝不足のまま自転車通勤で朝パートに行ってきました大あくび

帰宅して獅子丸さんと仮眠を取り、それから少し走りに行ってきました。  


これから新たな練習計画で動き始めますが、土曜日の転倒で両膝打撲してるので、今日は予定より距離を短くしました。






それから右足の親指の爪が無くなってました笑い泣き

もともと死んでた爪なんですが、日曜日のハーフ走後に無くなってましたね。

(気づかなかったあせる)

そのうち左足もいきそうです。


木曜日からまたガッツリ練習していきたいと思います。



ではまたーパー