ごきげんようパー

 

  ハーフ狙い

「やっとサブ5を目指します」なんてサブタイトルをつけていたんだけどね・・

考えた結果、来季はまだフルマラソンを走らないことに決めました昇天

 

ハーフをさらに速くする

 

この一点に集中しようと思います上差し

 

いや、シンプルに、5時間も走りたくないっしょニヤニヤ

 

それに、ハーフが2時間半ギリギリなのに、フルで5時間切れるわけないもんねアセアセ

 

もっとハーフが速く走れるようになってからでもいいんじゃね?って思いますよね泣き笑い

それに2時間半を切ると、出られるハーフマラソンの数もグッと増えるので。

出たくても見送ってた大会にもエントリーできます。

 

昨日はハーフ走をやったので、今日はランはお休みして、今後の練習計画を練っています。

これまでよりさらにグレードアップした練習内容にをしていきます。

寒いより暑いほうが好きなので、今のうちですね。

 

 

 

 

ではまたーパー