曲のUP完了♪ | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

昨夜、久しぶりにYouTubeチャンネルに楽曲のUPをしました。

TheBoomの「五分後」です。


とりあえずホッとしました泣き笑い
亀の歩みだけど、作品が少しづつ増えていってますルンルン
ワンコーラスシリーズなら、もっとサクサク作るべきなんだけどひらめき

つい放置しちゃう。
やっぱり1作業ごとに、すごいエネルギー使うんですよねアセアセ

またまた、大好きなブームの曲です。
やはりコード進行が素敵な曲が多いですね照れ
いずれまたブームの曲はやると思います。
声質も、低音ボイスの私にはぴったり合うんですよ。
ミヤさんの声と藤井フミヤの声は、だいたい合います笑

今日はまた、通勤ラン&ウォークで16km往復してきました。


仮眠をとり、これから夜パートです。


ではまたーパー