ごきげんようパー

  ジム活

やっと筋肉痛が薄れてきました。

月・火あたりはキツかったな笑い泣き


今日からぼちぼち再始動です。

3月末まではジムに行けるので、今日はジムに行ってきました。

今月は2回しか行ってないアセアセ

(4月は休会の予定です)


まずはトレミで軽く30分。

それからレッグプレスを行いました。

ハードな筋トレは、マラソンシーズン中には怖くてできないので、今のうちにやっておきます。





レッグプレスやってる時に、へんな男の人が周囲をウロウロしててウザかったガーン
やっぱり格安ジムだといろんな人がいるねガーン
ゴールドジムみたいなガチのところなら、そういう人はいないんだろうけどね。



  GW練習会の予定

GWの、ティラノさんによる練習会の予定が立ってきましたニコニコ






なんと3日間に渡っての練習会?

まだ100%確定ではないのですが、皆さんの意見を聞きながら調整していってます。







ではまたーパー