仕事休んだ | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

 

  体調不良

朝パートには行ってきたんです。

仕事中になんか視界がふわふわした感じ?

やや体調不良ガーン

寒暖差が激しいからかもアセアセ

 

本番前最後の軽いジョギングをしてきました。

 
 
その後、考えた挙句に夜パートのほうは休ませてもらうことに。
これまで他の人のカバーをずっとしてきたので、たまにはいいよね爆笑
 
マラソン大会前日の土曜日は、もともと夜パートをお休みにしてもらってるので良かった。
  
わりとハーフマラソンをプレッシャーに感じてるのかも?真顔
左の股関節痛と、身体のだるさとメンタル面。
やっぱり強くないんだなー笑い泣き
 
本番も、できる範囲でがんばろー。
 
これから、獅子丸さんとのんびり寝よう大あくび  
 
 
 
ではまたーパー