ごきげんようパー

  コラボ?

昨日は頭痛がひどくて(たぶん花粉症?)、なんか午後はずっと寝てしまった。

たまにそういう日もあるかなアセアセ


もしかして、マラソンの師匠とコラボで曲作りするかも?

実は、歌詞はもう見せて頂いてます。

師匠は30歳くらいでお若いのに、中身はとても昭和なんですよおいで

(いや、昭和以前?)

凄まじく頭の良い方なので、昔の古い言葉をたくさん知ってます。

(ちなみに英語もね)

私より年上かと錯覚起こすくらい。


届いた歌詞は「軍歌ふう」でした。

なので、ちょっとライトな軍歌というかマーチ(行進曲)ぽくなりそうな予感です。

校歌っぽくもあるかな?


私がもともと作曲の才能がない上に、10年以上ぶりだからどうなることやら・・泣き笑い



  距離走

明日か明後日は、本番前の最後の距離走になります。

できれば長~く走りたいけど・・どうなることか。

なんだか急に気温が高くなりそうですね。


今日はダブルワークです。

ではまたーパー