元気無い獅子丸さん | ☆Conami’s Afternoon with Pug☆

☆Conami’s Afternoon with Pug☆

ブラジル・ベレン出身のグンマー人。
パグの獅子丸を溺愛❤
特技はDTMでカバー曲のアレンジ♪
不定期のトークラジオ(Podcast)始めました。
運動音痴がマラソンに挑戦←気管支喘息で療養中)

ごきげんようパー

昨日から獅子丸さんが元気ないので心配悲しい

元気ないと言っても食欲はあるからまだ少し安心なんだけど。



後ろ足を引きずる時がある?えー?
どこか痛めてるのかもしれない。


動物病院に行ってきました。
体重増加による股関節痛
と診断されました。
(私も左の股関節の状態が、あまり良くないんだけど)
知らないうちに、体重が12kg台後半に・・ガーン
おイモをあげすぎたかな。
私も獅子丸さんもダイエットです爆笑

久喜マラソンの封筒が届きました。
脱・最終ブロックならず泣き笑い
安定の最終ブロックからの出走ですお祝い
まぁ気楽で良いかなニコニコ


ではまたーパー