ごきげんようパー

  地震

ちょうどブログを更新しようかなぁという時に、地震が発生しました。


なんだか「おめでとうございます」という気分にもなれず、今日のブログの更新も悩みましたショボーン


今日はいろんな意味で長い1日でした。

悲喜こもごもという感じ。

淡々と今日の出来事を書き連ねます。


  転倒

まーた、転倒したんですよおいで

朝パートのキッチンで、床が濡れていてね笑い泣き←バカ

左膝の打撲(すり傷)右足首の軽い捻挫です。


こういうのって明日にならないと、重症度がよくわからない。


左膝はすり傷程度だけど、気になるのは右足首の捻挫のほう。

腫れるほどではないけど、走るのには少し影響ありそうなのが困るネガティブ


  ニューイヤー駅伝

「栄光の7区」観戦してきました。

風が強くて寒かった予防





全選手の動画撮影ができたけど、まだ編集が終わってません。

やろうとしたら、地震が発生したので。


とりあえず、お目当ての2選手を。


服部勇馬さん。







中村匠吾さん。








大きな被害が出ないと良いですね真顔




ではまたーパー