ごきげんようパー


  ハーフ走

今日はサイクリングロードでハーフを走ってきました。

咳喘息の症状が少しあって、体調はイマイチ真顔

昨日、強い薬を飲んでるせいか、少し視界がフワフワした感じ?

(危険だから朝走る前は飲まない)


でも幸い寒すぎなかったし、強風も吹いてなかったので完走することができましたグッ






新しく届いたウエーブライダー26のブルーを履いてみました。


個体差があるのかも?

これはちょっと親指が当たる感じえー?

馴染んでくれるといいんだけどな。



  真夏のスプリント

今年は秋冬になって成果が爆発したけど、その要因は2つあると思う。


①猛暑のスピード練習 

②師のアドバイス


真夏の猛暑の時期に、バカみたいにスプリント練習・スピード練習してたのが秋冬になって効いてきたのは確かだと思う。

(かといって、来年同じことやるつもりはないけど笑)


なんでも、やりさえすれば多少の成果は出るよね。

(たとえそれがベストな練習じゃなかったとしても)


秋冬になって、いきなりタイム縮められるようになったとは思わないんですよ知らんぷり

一見ムダみたいな、猛暑時のトラックでのスピード練習が、秋冬に成果となって現れたと信じてます。




夏が過ぎ、秋口になってタイミング良く師匠からのアドバイス(天の声)が加わって、5km、10km、ハーフの大幅自己ベストにつながったキラキラ


来年はやり方を変えますが、それでも私はやっぱり夏が勝負かなぁと思ってます。




ではまたーパー