ごきげんようパー

  ハーフ走

まだ暗いうちに起き出して、強風が吹いていないことを確認。

いつ風が吹いてくるかもわからないので、すぐに出発しました。


今日はサイクリングロードでハーフ走です。

スタート時はかなり寒かったけど、5kmくらいから調子が整い始め、あとは淡々と最後までノンストップで走り切りました。 

寒いから給水も必要なかった。



ふだんの練習どおりの感覚で、第1目標である2時間30分切りを達成!!

ハーフの自己ベスト更新ですキラキラ


心拍もごく普通(153前後)だったし、無理せず達成できたのが嬉しいなルンルン




11ヶ月前の「さいたまランフェス」のラップと比較すると、やっぱり成長してる立ち上がる

タイムを20分くらい縮めました。




厳密には少し距離が足りてない?笑い泣き
まぁでもこれからハーフに慣れるために、この距離は何度も走ることになると思います。




これで安心してクリスマス~年末年始が過ごせそうですニコニコ

終わって帰宅したら、風が吹き始めたよガーン
早く終わらせて正解でしたグッ

寒くなってきたので、獅子丸さんとぬくぬく過ごしますラブ


ではまたーパー