ごきげんようパー


  1000m×5

仕事後に競技場へ。

今日も暑かった晴れ



今日は1000m×5本
いつものスピード練習ではなく、本番が近いので速度を落としてレースペースで走りました。

①6’46/km
②6’44
③6’44      
④6’33
⑤6’29 

今の自分のレースペースって、実はよく分からなかったアセアセ
感覚で走ってみたところ、だいたいキロ6分45秒くらいかな?
前半はのんびりスタートで、中盤はこのへんのペースで安定的に走れたらいいなぁと思っています。


 

  師匠から

本番が近いので、今週はもうあんまり走らないつもりでいましたてへぺろ


でも師匠から「あまり間を空けすぎるのも良くない」とのお言葉があったので、軽くてもいいから少し走ることにしました。

今日はレースペースの確認。

明日からは軽めのジョギングにします。



  マグロ

(キハダ)マグロは低FODMAP食。
低カロリー、高タンパク。
抗酸化作用。
食べない理由は無いよねよだれ






ではまたーパー