ごきげんようパー

  今日トレ

朝パート後に競技場へ。

今日も日焼けするくらい暑かったアセアセ


まずは距離稼ぎのジョグ。

昨日も(私にしては)距離を走ってるので、脚が重くてあんまり走れないガーン



そして、スカッと200m×8本
「なんちゃって」じゃなくて、レストは200mのジョギングで繋ぎますてへぺろ

全部は記録取れなかったけど、だいたい200mに1分10秒くらいかかってる。
(激遅ガーン)
脚が重く感じる。



そしてクールダウン。

終わったあとは、なんか太ももを含めて脚全体がフルフルしてる。
いろんな刺激が加わった気がする。
どうか、ひどい筋肉痛に変わりませんよーに笑い泣き

ジョグより、200mの疾走のほうが楽に感じてしまうんだよねキョロキョロ
でも頑張って長距離に耐えられる脚を作らなくては!

 

帰宅後はアイス。
暑かったからね。
今年はこればかり食べたなぁよだれ



  酪酸菌

過敏性腸症候群のことを色々調べてて、酪酸菌をサプリで摂取してみることにしました。

昔、「ミヤリサン」を飲んでた時があるけど、わりと調子良かった気がするキョロキョロ

オーガランドのサプリがお試しで安くなってたのでこちらを試してみます。

これでしばらく様子を見てみます。






明日も練習がんばろーアセアセ

ではまたーパー