ごきげんようパー

 

  サイクリングロード

今朝はサイクリングロードへ行ってきましたニコニコ

 

いつかのブログで「もうキロ7~8分みたいな遅すぎるジョグはやらない!おーっ!と書きましたが、また考えを改めました。

 

ペースがどうこうのというより、しばらくは月間走行距離のほうにフォーカスすることにします。

もともとが100kmにも到達しないほど少ないほうだったので、徐々に増やしていく感じです。

 

今日は7km走ってきました。

(6kmの予定が、なぜか1km多く走ってたあせる

 

最近はノンストップで走ることに苦しんでいたけど、今日はあっさりこなせたからびっくりした! 


フラットなコースで風もなかったし、気温もちょうど良かったのかなひらめき


 

 





  プリンセス駅伝

お昼からはテレビでプリンセス駅伝を見ました。

勤務先の駅伝部が出てたんですひらめき


結果は残念でした。

ギリギリ上位16チームに入れなかったみたいアセアセ


でも女子が走るのを見るのは参考になりますね。

面白かった!






さて、明日からますます練習頑張るぞ!

ではまたーパー