ごきげんようパー


  三島由紀夫

平和ボケ回避のために、久しぶりにガツンと三島由紀夫の動画を見てみました。

この時代の人たちの、洗練された話し方が好きなんですよねひらめき


最近はみんな言語能力が低下してますよねガーン

私も毎日ブログ書いたりしてないと、まともに言葉が使えなくなるんじゃないかと不安で泣き笑い





  新店

最寄りのスーパーの一角に、新たなお店が開店しました飛び出すハート

ベビーカステラ&クレープのテイクアウト。



スイーツではクレープがいちばん好きなんですよねラブ
具材無しの生クリームだけでもOK。
 
昨日はベビーカステラを買ってみました。
ハート型イエローハート小さい一口サイズ。
ふわふわで美味しい!
これはクレープも期待できますグッ
 
 

 

 





今日はダブルワークです。

ではまたーパー