ごきげんようパー
今日は朝から雨降りです。

  歯痛

以前治療してもらった歯の根っこ?が昨日からズキズキし始めたんですガーン

で、朝パート後に歯医者に行ってきました。

レントゲンとCTを撮ってもらったけど、とくに膿は発生してないみたい。

菌が入り込んだ可能性が高いということでした。


考えられるのは歯間ブラシを使ってみたことかな笑い泣き

慣れないことはしないほうがいいのかもねアセアセ


とりあえず抗生剤と痛み止めを出してもらって様子を見ることになりました。

痛みが引けば、それでOKだそうです。

 




  音楽WEEK

7月中に曲を仕上げようと思ってたのに、あっという間に8月になっちゃったアセアセ

なので、今週は音楽WEEKと決めて、曲を仕上げることだけに集中します。

待ってても歌は上手くならないからね泣き笑い

いいかげん、歌入れしてみますカラオケ


毎回毎回「これにて曲作りを引退しよう」って思うんですよね。

非力ながら、長年の感謝を込めて、師匠たちの曲をカバーさせてもらおうと思ってます。




  新感覚

タリーズの微炭酸ブラックコーヒーを買ってみました。

(プレミアムグラス付き)


ブラックコーヒー+ソーダで、ちょっとブラックビールを飲んでるような感じがします。 




日曜日の夕方に獅子丸さんの爪切りでホームセンターに行ってきました。

かなり暑い日だったので、獅子丸さんもバテバテでした。





ではまたーパー