ごきげんようパー

  午前の部 

午前中は総合運動公園の外周を走ってきましたにっこり


世間は夏休みなんだね。

だから競技場が野球やサッカーの試合で使われてるのかな?

いつもの競技場も、貸切されてるのは夏休みの間だけかもしれない。






  午後の部

けっこう気温が高かったので、午後からは遊歩道ウォーキングへ。




ほとんど何も食べてなかったので、ベンチでおにぎり1個食べました。




とにかくアイスがおいしい。
アイスばっかり食べてる笑



あんまり食べないけど、よく眠れるという理由で、少し飲んだりしてますリキュールロックグラス 
ぜんぶミルク割りできるやつばかりで、本気飲みにならないように気をつけてます。



私の念力が通じたのか、最寄りのスーパーで「ルジェカシス」が販売されてたので、即買いしましたグッ






ではまたーパー