ごきげんようパー

  お祓い

ここんとこ、なにか「よどみ」みたいなものを感じたので「個人的お祓い」をしましたひらめき


といっても宗教的なおどろおどろしいものでもなく、昔からの自分のルーティンみたいなものです。


自作の天然石ブレスで強いものがいくつかあるので、それを身につけたりとか。

(リラックスしたい時は身につけない)



あと、信頼できる先生の遠隔ヒーリングを受けたりとかですね。




そしたら、やっぱり回り始めましたねOK

だから突然、オケも仕上がったのかも?

すさまじい集中力だったからね泣き笑い


YMOのカバーが仕上がったら、水澤観音に行かなくては。

龍王弁財天様にご報告しにルンルン





  お気に入り

今日はあまり書くことがないので、好きなYouTube動画をあげてみます。

たまたま見つけて笑っちゃった泣き笑い


ハートのバルーン人を怒らせる様々な「はい」



獅子たんは癒しニコニコ飛び出すハート


今日はダブルワークです。
ではまたーパー