ごきげんようパー 


朝パート後の体重64.7kg

断食中は、気温が高ければ勝手に落ちていくから面白いなぁひらめき


  塩バナナ

小腹が空いた時はスーパーで見つけたこれ!
ただの乾燥バナナと違って「塩バナナ」だから味が濃厚で良いOK




  閉じ込め

朝パートの、女子トイレの個室のカギが壊れてたんですよ。


横にスライドするやつね↓

外側のパーツが壊れてたんです。


内側からカギがかけられるのか試したら開かなくなって、閉じ込められましたガーン   


幸いキッチンの人がもう1人出勤してたので、大声で叫んで開けてもらった・・泣

早朝で1人きりだったら、誰か出勤してくるまで待たなきゃいけなかったよ・・泣くうさぎ危なかったな。



  ジョイ子不在

Red Velvetのコンサート、ジョイ子不在は本当に残念だけど悲しい


イェリもいることだし行くことにしました!

うちわ、2つ買って正解でした。












この歳になって、アイドルのコンサート初体験!! 


何事も経験ですわね真顔


オタクの私にはめったにないビッグイベントだから緊張するー不安

これからグッズが届きます。





ではまたーパー