ごきげんようパー   

  今日の体重

今朝の体重は66.3kg

昨日は少し食べたわりには、あまり変化無くて良かったひらめき



週末に10kmの大会がある関係で、少し食べて体力を戻さなくちゃなーと思ってます。

何もイベントがない時のほうが、減量だけに集中できますね。

 


  ヘアカット 

今朝は美容室に行ってきました。 


切るのはいつでもできるけど、伸ばすのは時間がかかるからね知らんぷり

今回はショートボブを避けて、サイドバング(横髪)を作ってもらう作戦でいってみました。 


画像をいくつか用意して、美容師さんに見てもらいました。

若い子なので話が早かった~ラブ

こっちが心配する間もなく、ササッと作ってくれました。


やっと美容師さんに伝わった!!


ただ、自分でも少し努力が必要上差し

ヘアアイロンを使って巻いたりしなきゃいけない。



こういうの不器用なので練習が必要。   

右利きの場合、左側はうまく巻けるけど、右側がうまくいかないんだよねーえーん

YouTube動画でやり方を見つつ悪戦苦闘もやもや

違う違う、コレジャナイ感。


何事も練習あるのみ!!プンプン


    
レドベルのコンサートまでに巻き方をマスターして、アゴ肉も落とさなきゃアセアセ



今日はのんびり過ごして、明日はジム活します。


ではまたーパー