ごきげんようパー

  今日の体重

今朝はわずかに落ちて66.2kg


落ち方は遅いけど、そのぶん安定してる気がします。


  お出かけ

今日は気温がちょうど良い感じだったので、ジムに行くのはやめて、獅子丸さんとカートでお散歩してきましたあしあと









楽しかったルンルン

  10km

今週末は10kmの大会があります。

今シーズン、ラストの大会上差し

以降はエントリーしてません。


10kmだけど、断食中だからキツいだろうなー泣き笑い

ヘロヘロしてて力が入らないんですよね。

あとね、コースがけっこうキツいらしいんですアセアセ



  髪型問題

 木曜日の朝にカットの予約を入れました。

まだ悩んでるもやもや

ショートボブも良いけど、別の選択肢もある。


後ろは伸ばして、サイドバング(横髪)を作るやり方。

こうすると、後ろで縛っても横髪があるので「ひっつめ髪」にはならない。


以前からこうしたかったんだけど、うまく説明できなかった悲しい

私の場合、ただの「すだれ」になっちゃうんだよね泣



画像をたくさん持って行って説明しないとね。


ではまたーパー