おいっすーパー 
 
つい先日、減量の自己ベストを達成し・・まだ減量を続行するというようなことを書きました。
 
ですが、思うところありまして、減量をただちに終了することにしました!!
(ちょうど9月も終わりだし)
 
 
 
理由は走りはじめたことにあります。
「走れば痩せるから」とかいう安直な考えではなくおいで
「走るならこれ以上減量はできない」と感じたんです真顔

平均体重までくると、今度はカタボる恐怖と闘っていかなければなりません。





今後はなるべく筋量筋肉を減らさないような生活を心がけていきます。


もともと筋量を保有しているDEBUは実はお得なんだぜ!チョキDEBUに感謝!グッド!

と、大声で叫んでから減量を終了したいと思いますお願い
なんかとてつもなく長い道のりでした笑い泣き


BTM16の正面の壁にタブレットを置けるようにしました。 
(ショボい100均のDIYであせる)
これで動画とか見ながら飽きずに走れますねルンルン

 
走る時の目線目に高さを合わせてあります。
実はすぐ隣にはテレビもあるんですが、位置が低いので視線が下がっちゃうんですよね。
走る時の姿勢&視線って大事ですもんね。

エアコンの真下なので空調も快適グッ
練習はなるべくノンストレスで快適にやりたいなーと思ってます口笛

今日はダブルワークなので運動はお休みです。


ではまたーパー