まずはジム活記録から。 
 
【おNEWのBABY-G】
 
 
【朝のお散歩、紫陽花と】
 
今日は完全なるオフなので、気分的にもジムでゆっくりできました。
トレッドミルは、間に休憩を入れたので記録が2回に分かれてます。
シメにレッグプレスとカーフレイズ、ガシガシ押してきました。
 
昨日のショッピングで、BABY-Gを購入しましたラブラブ
電波ソーラーのブラックです。
主に仕事の時に使います。
 
 
黒い文字盤にグレーの文字?
全体的に暗くて数字が見えにくい。
「やば!失敗したかも!ガーン」とショックを受けたけど、光加減で文字が反射することがわかりました。
(ボタンを押してライトを点灯することはできます)
 
これって反転液晶というらしい。
デザイン性を重視したようです。
慣れれば大丈夫なのかなぁ!?
まぁしばらく使ってみます。
慣れたらこっちのほうが良くなるかもしれないし。
 
 
ホワイトは警備員の時から15年も使ってました(これも電波ソーラー)。
まだまだ使えるけど、外装はやっぱり年季が入ってしまったので、これにて殿堂入りとしますお願い
 
 
捨てませんよおいで
苦労を共にしたので。
前橋・渋川バイパスが開通する時に、警備主任だった私が開通の合図パーを出したんです。
監督さんから、「やってねむらさき音符」って言われて。
 
その時に使ったのがこの腕時計でした。
とても思い出深い時計ですグリーンハーツ
 
それからね、沖縄のほたる玉のペンダントヘッド買いました。
メタリックブルーがめっさキレイラブ
 
久しぶりのお店ショッピングでリフレッシュできました音譜

今日のお夕飯は、大好物の「あんかけ海鮮かた焼きそば」ですグッ