前半はただのつぶやき。
後半はジム活記録です。

ここんとこモヤることがありましてんもやもや
異変を察知した方が、数人メッセージくれたんです(なんとお初の方ばかり)。
同じ目にあったことのある人とか。
 
みなさんすごい、的確なアドバイスくださった。
まるで雷に打たれたような衝撃雷
まったく予想だにしなかった内容で、
「なんで今まで気づかなかったのか!」と。
 
「あの人は〇〇〇の可能性があるから、〇〇〇しておいたほうがいい(〇〇〇しないほうがいい)」というような感じで。
そう考えると確かにつじつまが合う。
怖いけど合ってしまう。
それで一挙解決。
もうモヤることもなさそう。

私は幼少期から1人でいることが好きだったので・・あまり対人のあれこれを知らないまま大人になってしまったのね。
だから真に受けてしまった。
しかし他の人は知ってたってわけ。
 
「こういう人にはこうするもんだ」、とか「こういう人にはこう言っとくもんだ」・・みたいな処世術みたいな?
あるいはいろんな疾患の可能性とか。
そういうのまったく考えなかった。
それを教えてもらったことで、目からウロコでございましたお願い
みんな大人なんだなぁ。
この話はこれにて完全終了です。


お昼は少しジム活してきました。
(月会費が発生すると急に張り切るヤツ)

「コツコツと寿命を縮めるマラソン大会(12km)ゲッソリ開催。


画像は以前、獅子丸さんとお散歩した時のを使いました。
最近は、お散歩は涼しい夕方になっています。
今日はこれから行ってきますパー