今日はジムへ。
昨日走って、また今日も連続で走るなんて・・先月までの私には考えられなかったキョロキョロ

脚に軽い筋肉痛はあるけど、耐えられないほどじゃない。
もう追い込んでも、それほど激しい筋肉痛は起きないのかも?
脚トレやり放題の領域に入ったかな?キラキラ


今日は上半身(主に背筋)の日。
びっくり!
バーティカルロウがあった!!ポーンポーンポーン

こんな良いマシンがあったのに、なぜ1ヶ月間気づかなかったのか・・滝汗なんか損した気分。

背筋を鍛えるマシンです。
ラットプルダウンは上から下に引き下ろす動作ですが、こちらは手前側に引っぱる動作で背筋を鍛えます↓


今日はクロストレーナーも少しやっときます。

負荷は重めで、勾配のきつい坂道をゆっくり登るイメージ。
運動公園で走ってる時、微妙に登ってるところはいつも歩いちゃうアセアセ
脚力無いんだなぁって思います笑い泣き


ランニングトレッドミルランニング
45分ジョギング
(傾斜2.0 速度6.2~7.2)

ランニングクロストレーナーランニング
15分 (ギア16)

ダンベル筋トレ(上半身)ダンベル
・ラットプルダウン 45kg 10回×3
(シート位置3)
・バーティカルロウ 32kg 10回×3
(パッド位置6、シート位置6)
・チェストプレス 20kg 10回×3
(シート位置7)


帰宅後にマイ可変式ダンベルで締めます。
ダンベルダンベルデッドリフトダンベル
片手11.5kg (両手23kg) ×10回


あぁ、充実トレでしたラブ
月会費のもとは充分すぎるほど取らせてもらってます。