好きなお酒の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
このスタンプを見て、今日は飲むことを決意真顔
激しく決意。

私が決意したら、そんじょそこらの安酒で満足するお父さんたちとはちょっと訳が違うおいで
普段はストイックに完全禁酒だからなおさらね。
 

とりあえず昼はノンアルで雰囲気作り。
昼間から軽々しく酔う気はナッシング。
まずは準備体操を始めたところです。

ノンアルだと↓ゼロイチを好んでます。
 
 
 
夕方からは余ったお酒を終わらせる作戦。  
寝室で24時間テレビを見つつー、
獅子丸さんとイチャつきつつー、の
8時間耐久レースがスタートですシャンパン

本日のラインナップ(予定)

まずはブラジルのラム酒。
マイ生まれ故郷。

カシャーサ51
度数は40度くらい。
本来なら生ライムと砂糖とソーダを入れてカイピリーニャってカクテルなんだけど、楽をしてスプライトで割ります。


 

からのぉぉぉぶー
カンパリ
普通にソーダ割←やっぱこれ。
25度くらいだから大したことはないよ。
ジョギングで言えば6分台くらいよ。
普通のカクテルリキュール。イタリアのね。


昨年カンパリグラスをゲットしたなぁ。
ずっと欲しかったから、嬉しかったラブラブ

 
 
からのぉぉぉぶー
アマレット
「ディサローノ」


これは「杏仁豆腐の味がするぅ~ラブラブ」と、たいへん女子ウケが良いリキュール。
口当たりは良い。しかし度数は28度くらいあるので一般女子にはやや強め。 

「杏仁豆腐の味がするお酒があるんだよーラブラブ」とネタ振りしといてから、キラー酒として使ったらいいがな!!ニヤニヤ

上差しこの知識を使うなら私にいくらか支払うこと)

あ、割るなら牛乳とかコーラも有りですよ。
私はロックで。
甘ったるいから大量には飲む気になりませんアセアセ



からのぉぉぉぶー
締めはやっぱりボンベイジンで。
マイフェィバリッツ拍手
ボンベイ・サファイア



47度ですが何か問題でも?真顔
あ、女子ウケは皆無だよバツレッド
口から火を吹くよ炎
お酒への敬意として、ロックかストレートでちびちびいって、ぶっ倒れます。 

中途半端は嫌いだな。
何事も本物志向で。


さようならーバイバイ
死ぬかもしれんね。