最強と名高いリキッドアイライナー

Love Liner(ラブ・ライナー)

(遅ればせながら)購入してみましたラブラブ

 
 
昨年出会って狂喜乱舞した、フローフシの「モテライナー」が廃盤になったという衝撃のニュースを聞き、
 
もうひとつの最強候補であるこちらを試してみることにしました。
 
 
開封の儀。
 
 
色はダークブラウンです。
 
手の甲にラインを引き、こすってみました。
にじまない!落ちない!
 
筆もとても描きやすいですねーキョロキョロ
モテライナーよりも水っぽさがなくて、最初からにじまない感じがします。
乾いて定着するまでの時間も早い。
 
よしよし。
 
次に水分実験。
 
 
こちらも変化なし!
 
ほんと落ちないねぇ!
素晴らしい!お願い
 
 
普段のジョギングやマラソン大会で、
どれだけ汗だくになろーが、
 
最後までメイク崩れ無し!

せめて綺麗にね・・・笑い泣き
 
 
しかも、お湯で簡単オフ。
これも嘘偽りなしでした。
 
良かった~、新しいアイライナーが見つかって。
もう今後はこれでいきま~すラブ