ネスカフェアンバサダーになりました。

一応、ひとり個人事業主なので申し込むことができました。

作業中に、ちょっと良いコーヒーが飲みたかったんですよね。

 

昨日、担当の人が来てくれて、マシンの説明やコーヒーの定期便の説明などをしていきました。

結果、なんとマシンを3台レンタルすることに!てへぺろ

 

ネスカフェバリスタ→コスパの良いデイリーコーヒー用

ドルチェグスト→ちょっとリッチな休日コーヒー用

スペシャル・T→寝る前のティータイム寝室用

 

さらに、アンバサダーにはバリスタが1台プレゼント!ってことで・・家にマシンが計4台も!!!笑い泣き

 

お酒もやめた、タバコも吸わないってことで・・今後はコーヒー・紅茶にすべてをささげたいと思います。