2625ecc9.jpg金曜日はなるべくお休みを取ることに決めた。 午前中はゲルマへ。 今週は飲み食いしすぎたかも・・。体重と体脂肪率はあんまり変化ナシ。 とりあえず、キープしてる状態。 4Kg減、のところで上手い具合にストップしてる。 ここからまた一気に4kg落として・・しばらくキープしたら、残りの2Kgを落とせば終了。 最近、死んだように寝てしまうのは、やっぱり体重が落ちたせいかな? まだ体が慣れてないのかも。 午後からは、高山村へドライブ。 こなみのパワースポットなんだ。 17号を気の流れに沿って走り、沼田方面へ。 街を抜けたあたりから、エアコンを切って車の窓を全開にする。 気を思いっきり吸い込むんだ。 途中で17号を降り、山道をあがっていく。 すると、群馬の山中にお城が登場するのだ! ロックハート城 http://www2.wind.ne.jp/lockheart/ (浜崎あゆみが写真集の撮影に来たらしいよっ) 中までは入らず、入口のところにあるストーンショップに向かう。 パワーストーンをたくさん売ってるお店。 海外から買い付けをしてるので、質の良いのが揃っている。 いろんな種類の石があるので、いつも長時間悩んじゃうんだ。 今日もストーンアドバイザーの(超キレイな)お姉さまと、あーだこーだお話をした。 お姉さまから、ブルーレースがこれからあんまり手に入らなくなる(あるいは、値段が高くなる)ということを聞いて、今回はブルーレースのブレスレットとネックレスを買った。それから、ハウライトをターコイズカラーに着色してあるブレスも。 ★ブルーレース・アゲード (空色縞めのう、青めのう)★ アゲート(めのう)の一種で、淡い水色がレース状の縞模様になって浮き出ていることから、その名が付けられました。古来より危険回避のお守りとして使われ、チベット人はこれを蓮の花に見立て、「神の石」として信仰の対象にしたそうです。 うう~~~なんか良い感じっ!色も良いっ!!! 身に着けてると良いことありそうっっ!! 夜はボーカルレッスンへ。 先週がウソのように、今日は最高の声が出た。 50音の発音練習はめでたく「卒業」マークをもらった。 これまでは「口をなるべく大きく開けた発音練習」だったんだけど、今度は「口を閉じた腹話術的・発音練習」のやり方を習った。この2つを同時進行でやることによって、深みのある声が出るんだそうな。 なんだか半信半疑でモゴモゴやってたけど・・。 「ヘンヘ~~、コンナ カンディデ ヨロヒイデフカ?」 「イイネェッ!これをマスターするとイイことあるゾー!  ワッハッハーーー!!!」 本当かなぁ・・・まぁ・・がんばりまっふ。