ブルーズマンさんにマイミクOKしてもらっちゃった! 実際に会ったことはないんだけど、やってる楽器がこなみとそっくりなので、きっとセンスが似てるんじゃないかと思う。 ベースやハープ、三線とか・・。 持ってるCDも共通のがあることに気づいた。 キング・カーティスのソレも持ってて、こなみも1曲目ばかり繰り返し聴いておりまふ。 ブルーズマンさんの三線+ふぁんとむで、コラボをしてみたい! こなみの好きな「太陽アカラ 波キララ」で三線を弾いてもらえると嬉しいんだぁ。 んで、最後のところでコーラスもちょっと。 http://page.freett.com/Hidziki/sound/index02_a.htm