25bcb63d.jpgf982c1ec.jpg5d1483c5.jpg去年の写真が出てきたぁ。 友達と熱海に行ったときの、ゆかたばーじょん。 夏の間はこの写真でいってみようかな? ウチワの絵柄が気に入らなかったので、 メイン写真のは編集で白く塗りつぶしちゃいました! まだ茶髪だし、色も白~~~い。 今はもう日焼けで真っ黒です。 ゆきちゃんに赤ちゃんが産まれてから1ヶ月だった。 泣いてばっかりで大変だったんだって・・。 名前は、結実(ゆみ)ちゃん・・。 ゆきちゃん&ゆみちゃんかぁ・・・かぁわいい。 最近流行りの奇抜な名前ではないんだね。 友達の子供とは同レベルで遊べる自信があるな。 あんまり赤ちゃんだと何もできないけど・・ 幼稚園くらいからは遊べると思う。 遊園地なんか行けるようになれば、一緒になって大騒ぎするだろうなぁ・・  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←コイツ、大の絶叫マシン好き とくにタワーハッカー系が大得意。垂直に落ちるやつ。 フリーフォールとか。 後楽園のヤツは8回連続で乗ったかな。 あとFUJIYAMAとか、普通のコースター。 トップスピンはちょっと苦手かな。 手術してからはちょっとお休みしてたけど・・最近タワーハッカーに乗ったら、全然大丈夫だった。 また絶叫マシンめぐり、復活させるかなー。 大勢でディズニーランドとか行きてぇ・・(女子供だけで) ま、お母さんたちは毎日育児で疲れてるだろうから、テキトーにおしゃべりしててもらって・・こなみは子供を連れて、乗り物に乗りまくり・・・みたいな。