今日も休みだった。 休みは嬉しいけど・・こうも多いと、そろそろ生活が苦しい。 追い討ちをかけるように、アパートの更新の連絡が来る。 「ゲー 14マンエン フリコメー??」 市民税だか県民税だかのお知らせもくる。 「シミンニナッタ オボエナンテ ネーヨ」 ウーン ウーン・・熱が出そうだ。 とりあえず気晴らしに大掃除をしてみた。 会社に電話して、今後の仕事状況なんかを問い合わせてみる。 これから徐々に夏のイベントだとか、工事とかが増えてくるんだそうだ。 今年いっぱいで車のローンも終わる。 フレー フレー コッナッミーーーー  ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ はぁぁ・・・ツライ ( p_q)エ-ン  過去の旅行記+写真の整理をしてみた。 どこかにアップしたいけど、どこにリンクを貼ろうかな。 音楽と関係の無いネタだからな・・。 「旅」専用ページでも、こさえちゃおうかな。 今年も10月には高野山に入りたいなぁ。 年に1度は行っておきたいんだぁ。