今日もお休み! 昨夜から図書館で借りたビデオを一気に3本見た。 「白い犬とワルツを」「なまいきシャルロット」「TINA」 数日前は「天使にラブソングを・・」を見た。 どれも面白かった。今日も借りてこよっと。 ティナ・ターナーってあんまり聴いたこと無かったけど、こういう映画を見ると聴いてみたくなる。 壮絶な人生?だったんだなぁ。 最近、こなみの休日といえば・・ 午前中にオルビスが宅急便で届く。 ゲルマに行く。 図書館に行く。 ドライブ。 こんな感じ。かなり慎ましい生活。 仕事がガチャガチャしてるので、静かな落ち着いた環境を求めているみたい。 昨日は盛大に部屋掃除をした。思い切ってモノを捨てて、売るものは売ってしまった。どうも捨てることが上手くできない。タダでもいいから誰かに引き取ってもらうほうがずっと気が楽。 先日、ゆきちゃんに赤ちゃんが産まれた。 長い闘いだったと思う。女ってのは強いなぁ。 嬉しいのと同時に、またひとり夜遊びのできる女友達が減ってしまったという寂しさも少しある。 最近、パパのことを思い出すことが増えてきた。 写真の束があるんだけど、まだ直視することができない。 そういえばそろそろ10年だ。 来年の1月5日、こなみは仕事を休んでどこかへ旅をしよう。