来週から大変なのだよ。 とりあえず月曜の予定は決まったけど。 どうやら埼玉のパチンコ屋らしい。店舗オープン警備。 パチンコ屋はまだ当たったことなかったなぁ。 話に聞くと、ガラの悪い客もやっぱり多いみたい。 1発や2発は怒鳴られたりするんだろう(意味も無く)。 ”べんつ”だの”せるしお”だの”くらうん”だの ”しーま”だのが目白押し・・。クロのピッカピカー。 誘導灯で、コツンなんてやった日には・・ 「テメエ、このガキ!全額弁償しやがれ!」ってな騒ぎになるに違いないので、気をつけよ。 勤務時間が8:00~23:00って何????????? ヨク理解デキマセンガ・・アノ・・。 なんとなく久々にBEERを飲んでしまっているconami。 オリラブのコミュニティで田島貴男の記事を読んで パワーをもらう。この人・・ほんとにヘン。 http://www.1101.com/original_love/index.html