最近、ピアノブロガー・バイオリンブロガーの皆様の記事を拝見していると

年度末・年度始めで忙しく


練習できない


という方が多いように思う。


私も~♡


と嬉しくなります。


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


で相変わらずブログネタが全くないのですが、いつまで続くか定期投稿。



さて。

私がよく行く某歯科医。


歯医者なのになぜかアップライトピアノが置いてあり(まぁここまではたまに見かけるよね)、ピアニストが生演奏を奏でてくれる。


生演奏にもツッコミたいけれど、

なんだか変わったアップライトが置いてあるなぁと思っていたら、

なんと!


最高級ピアノメーカー

スタインウェイ様

のアップライトピアノではないか!


 


スタインウェイのグランドピアノはどこにでもあるし、お金払えば弾く機会もあるけれど、アップライト初めて見たわ。

(まぁアップライトがあるとしたら個人宅でしょうね)。

しかも、なんで歯医者にあるんだ?


ハウマッチ?


ところがある日。


ピアノが変わってる!?


より高級調度品っぽくなっている!

鏡面仕上げなの!

大理石みたいなの!

マーブルなの!

テッカテカのキッラキラなの!

↑のpick写真よりもっとスゴいの!


なにこれ!


ピアノのロゴを見ると、

またスタインウェイ!


うそぉ!

ピアノ買い換えたの?

税金対策(笑)?


ここの歯医者さん、

本物のハープも置いてあるのよ。

いつもカバー被ってるけど。


ピアノの写真を撮りたかったけれど、

あまりにツッルツルで反射しまくるため

写真は諦めました。

今度もう一度、撮影に挑戦したい。



お金持ち。羨ましい。


🌼コメント宜しくお願いします😊🌼